一岡伶奈です!

 このブログの更新で
500回目更新目(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 

毎日投稿出来てます😂

いつも見てくださってありがとうございます!

そしてコメントだったりイイネも
ありがとう💕


ブログは皆さんとのコミュニケーションの
場だと思っています!

特に今の時期は
皆さんに会えない期間が続いているので
なおさらです❗️

今後も読んでて楽しいブログを
目指して!
 
頑張ります☺️




今日のブログ最後まで読んでね😁💕




今日はちょっと天気が悪かったですね😰

今後も天気悪いが続く予報でした…。。


そんな時こそ!
気分を上げていきましょ💕


どんな事をしたら気分あがるかなー??

動画を見る?

それならピッタリの動画がありますよ😃

BEYOOOOONDSの公式Instagram
に今日アップされた!

「CHICA#TETSUの
あざといグランプリ🏆」

きっと見て下さった方も
いるのかなー☺️☺️


あの動画は私が
編集しましたぁー!!

CHICA#TETSUは
可愛いってイメージがあるので

可愛く編集してみたよ💕

150件以上のコメント
めちゃCHICA#TETSUで喜んでいました!

ありがとうございます✌️

誰があざとかったー???

わいが編集してて思ったのは
島倉のりか様です!笑



今日は
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
〜ポップ!ステップ!全音符!!〜」

のリハーサルがありました!

単独ライブも沢山の方にお越し頂けて
楽しかったですが!!

今回は
初の単独ライブハウスツアーー!!

憧れていた事の1つでもあります!

きっと他のビヨメンも同じ!

だから皆気合いが入ってます!!


今日のリハーサルでも、
1曲1曲しっかり確認しながら
皆で意見も出し合いながら
やっていました!!




帰りは
CHICA#TETSUで途中まで帰ってました!

色々な話しながら歩いてたら
違う道を歩いてたみたいで…笑

あるあるー笑

そんな事をしてたら
高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、
山﨑夢羽ちゃん
に会って結局7人で帰りました!!


CHICA#TETSUで帰ってた時は
ちょっと怖い話?もしながら笑


江口紗耶ちゃんが手を繋いできて
可愛かった報告💛💛




🚃お久しぶりの一岡豆知識!!🚃




こちら!
東京メトロ銀座線 1000系


銀座線 40編成のうち2編成だけの
レアな車両なんです!!!


なにがレア?

車内が銀座線が開通した時に走っていた
当時の1000形を再現しているんです!!

全体が木目調の感じなのと、車内の側面に
ついているライト💡

めちゃレトロな雰囲気なんです❗️

山﨑夢羽ちゃんと小林萌花ちゃんと
マネージャーさんがいる時に

降りた電車の前のホームに停車してた
1000系が見えて

「ちょっとすいません!!」

って言って急いで一瞬乗ってきました!笑

しっかり中も見てきて👀



渋谷駅の新ホーム!!


M字型の天井のデザインが
本当にいいよねー☺️


旧ホームの横を今
通れるようになってるんだけど

懐かしい気持ちになるよね照れ




そして先日
「日経経済新聞」さんの取材がありました!!

鉄道について沢山語らさせて頂きました!

ぜひご覧ください!



今日はちょいと長いブログになりました!!



じゃあ!
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina







最後まで読んでくれたあなた!!!
きっと明日いい事があるはず💕

明日のブログもお楽しみにラブ