こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ずーーーーーっと載せたかった写真を!
今載せる時がきたー!!






演劇女子部
アラビヨーンズナイト

のアラビアン衣装で撮った写真キラキラ









シャハリヤール役の前田こころちゃんブルーハート





みてこの自然光!!


そしてアラビアンな場所に衣装キラキラ





この日はみーんないつもより可愛かったりかっこよかったりでメンバーを見るのが楽しかったです!



癒しピンクハート






外で元気いっぱいに写真撮ってました笑









ランプの魔人役の清野桃々姫ちゃん🧡





ももひめのこの前髪大好きピンクハート



似合いすぎてますよね照れ





どんな衣装でも着こなせちゃうのすごいおねがい




見た目はチャラそうですね笑


  







こちら私のお気に入り写真おねがい





アラビアンな私たちに会いに来てください照れ




こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて
4月17日〜4月26日お待ちしていますウインク




ばちばちにくびれ作れるように頑張ります笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン

Buono!さん
消失点-Vanishing Point-




胸がきゅってなります




いつかこんなに素敵な歌が歌えるようになりたいです





おやすみなさい




BEYOOOOONDSのInstagramにCHICA#TETSU
あざといグランプリの動画が上がっています!!

動画を見て1位を決めてみてください💭💭笑