やっほー








さやです⸜❤︎⸝‍







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


とても励みになっています!



嬉しいですー(;_;)











今日はレッスンをしました!




もーー楽しいよ!?


思わず笑っちゃいそうになるような所もあって
面白いです!






あと今日は腹筋が割れるんじゃないかってくらい
笑いました、、笑


その原因は島倉りかちゃん👊🏻笑





そのレッスンの休憩時間にね、
さやの足をつかんでみたり持ち上げてみたり笑

この前も笑いすぎて苦しいぐらいだったのに



今日も涙出るし腹筋割れそうなくらいの
大爆笑でございました。笑










...お写真です🦋




早くアリババになりたいなー、、🌵










...Have a nice daisy...