こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますキョロキョロ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日のブログは昨日書きたかった


ガールズ・グループの祭典RAGAZZE!
〜少女たちよ!〜





についてですおねがいおねがい





昨日NHKホールにて収録がありましたキラキラ











テレビの奥で見てくださる方がいるって
すっごく感じながら全力で歌って踊ってきましたアセアセアセアセ





=LOVEさん

AKB48さん

たこやきレインボーさん

フィロソフィーのダンスさん

ももいろクローバーZさん




そしてモーニング娘。'20さんというなんと豪華なアイドルさんに囲まれて本当に幸せでした、、






可愛い。肌綺麗。顔ちっちゃい。好き。


って感じで





BEYOOOOONDSがこの中にいるのが不思議で
ずっと幸せを噛み締めてました。。






私も放送がすごく楽しみです!!


だってこんなにたくさんのアイドルさんのパフォーマンスが一気に見られる番組なんて
なかなかないじゃないですか!!!






永久保存ですピンクハート

心に決めてますピンクハートピンクハート




キラキラ総合テレビキラキラ
3月28日(土) 23:00~23:59


キラキラBSプレミアムキラキラ
4月11日(土) 22:30~24:30





ぜひご覧下さい!!
早く見てあの感動をもう一度感じたいおねがい




セットもとんでもなく凄かったです!
あとステージ裏は甘いものをたくさん置いていてくださったりして、、



すっごく久しぶりにタピオカを飲みました笑い泣き





感動です。幸せです。
もう一度あの瞬間に戻りたい。




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









誰でしょーか







答え





しまくらららりか

島倉りかぴん





です








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさん
GIRLS BE AMBITIOUS





自己紹介ソングとっても憧れますおねがい



もしBEYOOOOONDSで作るとしたら
歌詞に出来そうなこといっぱい浮かんできますね照れ照れ






私にはどんな歌詞が似合うと思いますか?





おやすみなさい