こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますルンルン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は楽しい撮影でした!

外風強くてびっくりした、、アセアセ








耳から有線のイヤホンが飛んでいきました!笑





ほんと有線でよかった笑








ピンクハートここで嬉しいご報告ピンクハート

第34回 日本ゴールドディスク大賞
「ベスト5ニュー・アーティスト」
を受賞させていただきましたキラキラ




なんとなんとおねがいおねがい




正直実感はまだ湧いていませんが、、



こんなにすごい賞をいただけたのも
今私が頑張れているのもみなさんのおかけです照れ






詳しくはこちらから!



こんなに素晴らしいアーティストさんの名前の中にBEYOOOOONDSという文字があるなんておねがいおねがいおねがい




oriconさんのチャンネルにて動画も上がっています!!


この動画撮る時緊張したな照れ照れ





こちらからぜひご覧下さい!!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン






3月8日横浜 Bay Hallにて予定されていた
BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~
中止となってしまいました。






正直寂しい気持ちも、やりきれない気持ちもあるけど



みなさんの健康が1番です





この日のためにたくさん準備してくださった方
いっぱいいらっしゃると思います



また元気で会うための約束です






はい

小指だして









ゆびきり






私も風邪気をつけます!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



Juice=Juiceさん
伊達じゃないよ うちの人生は




YouTubeのおすすめに出てきましたラブラブ




山﨑夢羽ちゃんハート






ゆはしおの偶然おそろ





一昨日またまた偶然お揃いのイヤリングを見つけました笑




おそろ多いな!





照れ





ぴ。



ぴ!





ぴ、、笑




おやすぴ