一岡伶奈です!!


昨日は沢山のコメント
ありがとうございました❗️

全部読みました!

嬉しかった💕






今日は
ランドマークホールにて!

「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU一岡伶奈
バースデーイベント2020」
が行われました❗️


セトリ!

1公演目!


最高ミュージック ℃-uteさん
タンポポ たんぽぽさん

FIRST KISS あぁ!さん
チョコレート魂  松浦亜弥さん
Uraha=Lover アンジュルムさん

2公演目!



赤いフリージア  メロン記念日さん 
タンポポ たんぽぽさん

I NEED YOU 〜夜空の観覧車〜   
 つばきファクトリーさん 
チョコレート魂  松浦亜弥さん
恋愛ライダー Buono!さん


でした❗️


結構好きなセトリになったかなーと!
 歌どうでしたか!?

よし!できた!っていう部分もあったし
ちょっと悔しい部分もあったけど

今日を踏まえて
もっと成長していきたいなって思います!!


そして!
東急電鉄さんのキャラクター
「のるるん」も来てくれて💕



こんなプレゼントも頂きました😊✌️
嬉しい!!

ありがとうございます!!


私にとっては2回目のバースデーイベント!

トークでは自分らしく
素の部分も見てもらえたんじゃないかなっ!って
思ってます!!


ぜひコメントで感想お待ちしています!!



ホントに楽しかったー!

来てくださった方々も
楽しんで貰えていて
本当に幸せな時間を過ごす事ができました!


ありがとうございました💕


21歳の1年も
BEYOOOOONDSのメンバーに
負けないように
でも仲良く頑張っていきます!

引き続き応援よろしくお願いします爆笑


今日司会をして下さった上々軍団の
おふたり!
ありがとうございました✌️

やっぱりトーク勉強になります!!

そして「悪友」最高でした😊




明日も幸せな1日になりますように✨
じゃあね!

Reina





ケーキ美味しそ💕