こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます宇宙人あたま




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日も一日お疲れ様です〜照れ






一岡伶奈氏のバースデーイベントに
行ってきましたキラキラ










1公演目に行きました!




美人おねがい







れいなちゃんの歌声好きだなって改めて思いました!




落ち着くし切ない感じがして
優しい曲だとほんとに癒されますピンクハート






共感の人多いよねー!




イベントもれいなちゃんらしくゆったり進んでて
ふわふわしてて良きでした照れ






イベントに行く前は江口紗耶ちゃんと
ご飯を食べました!







風邪をひかないためにこれからは必要な時以外
外出を控えようと思います!






手を洗いすぎてカサカサになりつつある。笑





ハンドクリーム必須!アルコール除菌必須!






紗耶ちゃんと美味しいご飯が食べられて良かったピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



演劇女子部
『リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜』




本日DVDが発売されましたおねがい





こぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDSで行った最初で最後の舞台です




こぶビヨって言葉ができて
またイベントとか舞台とかやらせていただけるのかなーなんて



想像を膨らませていましたキョロキョロ





こぶしファクトリーさん×BEYOOOOONDS
ぜひ見てください!





DVDといえば、、





愛しの譜久村聖さんのバースデーDVDが届きましたピンクハートピンクハート





実はTシャツもアクリルクリップスタンドも
お写真は少しだけ入手済みなのであります!



(`・ω・´)ゞ




見るの楽しみですラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン



タンポポさん
たんぽぽ



一岡伶奈ちゃんのバースデーイベントで
1番印象に残っている曲です食パン




ピンクハートピンクハートピンクハート





おやすみなさい