こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますにやりブルーハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




本日は!笑




我らのリーダー
一岡伶奈氏の21歳のお誕生日ですブルーハートブルーハーツ











おめでとー!!





今日会えたので直接おめでとう言えましたおねがい






今日はダンスレッスンがあったんですけど
いつも通り絶好調で面白かったです笑






さすが私たちのリーダー!にやりにやり







私がにっこにこの笑顔で近づくと

れいなちゃんは真顔で「ぬぁ?」みたいな「ふぁ?」みたいな文字にできない擬音を言ってきます笑




でも
私がれいなちゃんから離れてしばらくすると
れいなちゃんの方から近づいてきます笑







うちのこと好きなんじゃーんピンクハートピンクハートピンクハート





こんなこと言ったらまた擬音言われちゃうけどねてへぺろてへぺろ







そんな私たちのリーダーは
自慢のリーダーです!




CHICA#TETSU名物!みたいな笑
CHICA#TETSUといえばこれ!みたいな!!






そんな感じの大切な存在ですニヤリ






21歳大人のれいなちゃん楽しみ!笑





幸せな一年になりますようにじゃなくて

一緒にとびっきり楽しい一年にしようね!




これからもよろしくお願いしますキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









昨日のハロー!プロジェクトコンサートで
羽賀朱音さんとお写真を撮って頂きましたおねがい





『恋してみたくて』の羽賀さんの
「抱っこされた」のパートが好きですピンクハート






お写真ありがとうございますキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。'16さん
セクシーキャットの演説




今日小田さくらさんにお会いして
お話させていただいたんですキラキラ




私は歌詞を覚えるにはどうしたらいいですか?って質問したんです



そしたらすごく親身になって答えてくださって
とても勉強になりました!!






その他にも表現のこと、小田さん流の考え方をたくさん教えてくださって






本当に嬉しかったですピンクハート


すぐに携帯にメモしました!!





これからも頑張って成長していこうと思いましたキラキラ

できるようになりたいことは無限大です!








そのためにやらなきゃいけないことが
山ほどあることを感じました笑





そしていつかは小田さんのように
教えてあげられる立場になれるように
頑張ります!!




見守っていてくださいラブラブ





おやすみなさい