一岡伶奈です!




今日は!
2月24日!


ハロー!プロジェクトコンサートが
北海道にて行われました!

1/2からスタートした
「Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [        ] 
~side A~」

も今日で千秋楽!


今日のラインナップの時にも言ったのですが
今回のハロコンは
BEYOOOOONDSの 
可能性を広げられたんじゃないかな!って
思ってます!

BEYOOOOONDSの事を知らない方にも
パフォーマンスを見て頂けて
BEYOOOOONDSの個性だったり
楽しさが沢山の方に知ってもらえていたら
いいなって思います!


今回のハロー!プロジェクトコンサートが
最後の参加になるメンバーさんが
多くいらっしゃいました。

Juice=Juice 宮本佳林さん
アンジュルム 室田瑞希さん 船木結ちゃん
こぶしファクトリーさん

今日のコンサートは
一緒に過ごせる最後のハロコンだったから
なんかすごく大切な1日だったなって

こぶしファクトリーさんの
「スタートライン」と「青春の花」
の時には
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと
一緒に見てたんだけど
感動したなぁー。。

そうそう!
やま(山岸理子ちゃん)が
髪切ってたー!

可愛かったー☺️




シャッフルメドレーで
℃-uteさんの「桃色スパークリング」
をパフォーマンスした
このメンバーで❤️💎❤️💛💕💚

左からJuice=Juice 金澤朋子ちゃん
モーニング娘。'20 加賀楓ちゃん
つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん
モーニング娘。'20 牧野真莉愛ちゃん
こぶしファクトリー 和田桜子ちゃん

 

この曲はね!
2013年の3月の発表会
(当時、生タマゴShow!)
でこの6人で歌って踊ってパフォーマンスした
楽曲なんです!


ずっとこのメンバーで
パフォーマンスしたいねって話してたから
実現出来て嬉しかった❗️ 


もう見ることは出来ないかもだけど
皆さんしっかり目に焼き付けましたかー???

私も一生の思い出になったキラキラ


今日は北海道公演って事で
Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんと
工藤由愛ちゃんから
お菓子を頂きました🥰

ゆめちゃんが楽屋に来てくれた時
私ねリズムゲームに必死で!笑

本当に申し訳ない😭

でもちゃんとお礼も言えたし
何より美味しかったー🥰🥰

ありがとうね!!


今回のハロコンも楽しかったー☺️
お越し下さった沢山の方々!
ありがとうございました☺️




北海道は雪が降ってて皆で
エモい!エモい!言ってた!笑



明日は
2/25


ついに21歳になってまう…!!!

きゃー!


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina