一岡伶奈です!!



今ね、楽しみにしているアニメが
あるんです❗️

「富豪刑事」
っていうアニメ!

4月から放送だからもうちょっと先!
楽しみだなぁー☺️

あとね!やってみたいゲームもあるの!
「リトルナイトメア」っていうゲームなんだけど
ゲーム実況の動画をみてやりたいなーって!!




今日はね!
楽しい楽しい収録がありました!

面白かったし、笑ったり、
何より勉強にもなりました!!

BEYOOOOONDSってやっぱり
個性あふれてるなー
って思った!

自分も埋もれないようにもっともっと
外見も趣味も磨きをかけなくちゃなって!!


そうそう!
昨日つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん
とお話してても思ったんだけど
ゆめのお仕事に対する姿勢だったり考え方がね
うん。すごいなって思ったの!


自分もまだまだやるべき事あるんじゃないかな
ってね

昨日と今日は特に
考えさせられる日になった!!

充実した毎日が過ごせてるぞー✌️



21歳になるまであと3日 !

家ではこんな感じで過ごしてるよ☺️
ふうどは被ってないけどね!
家ではトレーナー大好き人間。



今ね!
「超逆境クイズバトル!!99人の壁」

を見ているんだけど

鉄道・旅行会社社員99人の方と
鉄ヲタの方4とのクイズ

私もテレビを見ながらクイズに参戦してます!

正解すると嬉しいし外すと悔しい!

テレビの前で1人でボソボソ言いながら見てるから
家族に「怖い怖いー」
って言われてる🤣

気にしない!気にしない!笑



2/26に行われる
私のバースデーイベント!!!

日に日に緊張してくるー!!!
楽しんでもらえるかなー!
頑張るね❗️✌️

来て下さる方皆さんが幸せなひとときを
過ごせますように✨



明日も幸せな1日になりますように✨
じゃあ!またね!
Reina