こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





はぴだんぶい








サンリオさんの

みんなをちょっとハッピーにしたい
男子6人組ユニット



まずはバンドに挑戦ということで!!





Tシャツ買ってきちゃいましたーおねがい






私の大好きなサンリオキャラクターは
こぎみゅんですピンクハート






それはもちろん変わらないけど、、






またまた通りかかってこんなに可愛いものが売っていたもんですからおねがい



ついつい手が、、










これはいわゆるDDですか?笑



みなさんの気持ちがわかった笑笑






こぎみゅん大好きだよー!!!







でもはぴだんぶいも応援します照れ




Tシャツいっぱい着よーっと照れ照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



演劇女子部『アラビヨーンズナイト』
キャスト先行受付が始まっていますキラキラ



キャスト先行で申し込むと選択したメンバーの
ブロマイドがついてきます!!





ぜひ西田汐里を選択してね照れ








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



Juice=Juiceさん
生まれたてのBaby Love





ハロプロ研修生の頃にバックダンスさせていただいたんですキラキラ





懐かしい!









おやすみなさい