一岡伶奈です!




今「秘密のケンミンSHOW!!」を見てたら
モーニング娘。'20の羽賀朱音ちゃんが
出てるー📺

リアタイで見てるよー✌️🧡





最近メイク薄め…✨


皆さんは「携帯小説」って知ってますか?

 
携帯で暇な時間に読める小説が沢山あるんだけど
色々な作品があって
昨日の夜ずーっと読んじゃってた!📖

携帯小説って気軽に読めるし
読みがいもあって良きー!




そんな今日は!!

ラジオ
「JAPAN ハロプロ NETWORK」
の収録がありました!

メンバーは!

モーニング娘。'20 野中美希ちゃん
こぶしファクトリー 野村みな美ちゃん
と私!



仲良しなメンバーだから
めちゃめちゃお話したし
いつも3人で話す時の空気感がそのまま
って感じで!!

私も聴くのが楽しみだー!

どういう風に仲良くなったとか、
そういう普段中々聞けない話も聞くことが
できると思うよ😊

楽しみにしててねー!!!



そうそう!
私ね!最近
写真を編集したり、動画を編集したり
ちょっとしてるの❗️

まだまだ全然なんだけど
いつかBEYOOOOONDSのライブとかの
ちょっとした映像とかを作れたらいいなぁーって
思ったりしてる今日この頃です✌️




今日は最近の一岡まとめのブログでしたー!!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina






大井町駅に私の等身大パネルがあるのは
ご存知ですか!?

私ね😊

見に行ってきたの!!
だけど、自分と写真撮るは恥ずかしくて
遠慮しちゃった笑😃

だけど
等身大パネルを
写真撮って下さっている方がいてね!

嬉しかったよね💕💕