こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はドラマを見ました!




昔はテレビっ子だったのに
最近までぜんぜんテレビみてなくて
全部携帯って感じだったんですけど





ドラマ見るようになりましたおねがい






ドラマって面白いおねがいおねがい








演劇女子部『アラビヨーンズナイト』


里吉うたのちゃんが撮ってくれたキラキラ






よきピンクハート






もう配役はチェックしてくださいましたか?
ビジュアルも公開されてるよー!









私は荒井美鈴役です!!



どんな子なんだろーキラキラ






まだ台本が届いていないので妄想が膨らむばかりです照れ


でも撮影の時に少しだけどんな女の子なのか聞きました!






私のはわかりにくいけど、
ほかのメンバーの写真にはその子のキャラクターが隠れてたりします笑




ポーズとか表情とかね





平井美葉ちゃんのがわかりやすいかな笑






台本楽しみ照れ



4月17日〜4月26日
こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて
お待ちしてます




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



スマイレージさん
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!





衣装とっても可愛くて好きですピンクハート

ミニスカ女の子の憧れですキラキラ







少し前にマックフルーリーキットカット食べました!!




あまーくて美味しかったです照れ




CMの上國料さん可愛いですピンクハート






おやすみなさい