一岡伶奈です!



最近、島倉りかちゃん
江口紗耶ちゃんの影響で 
とある歌が頭にでてきます!!

もうね!どこでも出てくるの!

だから1人で歩いてる時も頭に出てくるから
にやけちゃうの!

それで周りの人から冷たい視線が
送られてくるでしょ??

恥ずかしい恥ずかしい🐒






今日は!
NHKさんの「うたコン」
に出演しました!

見てくださいましたかー??


今回のテーマは「歌ぢから

BEYOOOOONDSは「Go Waist」を
パフォーマンスさせて頂きました!!

曲のサイズも「うたコン」仕様に!

間奏の部分では!

谷原章介さん、片山千恵子さん、
石川さゆりさん 、 おかゆさん、
島津亜矢さん、純烈さん、
藤井香愛さん、三浦大知さん、
とBEYOOOOONDSで
ワークアウトを!!

ありがとうございました❗️❗️

私は客席でお客さんと一緒に
ワークアウトをしていたんだけど!

沢山の方にやって頂けて!
嬉しかったー😊


ヴィレッジ・ピープルさんの「Go Wast」
は私も小さい時から知っていて
世界的にも有名な楽曲です!

BEYOOOOONDSの「Go Waist」も
世界中の方にびよーーーーーん
って海を超えて知ってもらたらいいなって!

そしたら世界中の方が
ウエスト-3cmも夢じゃない訳です!!

知ってもらえますように✨



純烈さんはアクロバットに挑戦されていて!
凄かったです❗️

BEYOOOOONDSもアクロバット
できたら……

カッコイイよね😏




壁に寄りかかり|・` )




------------------------------

今大井町線では
フォトコンテストとフォトラリーが
開催されてます!!


大井町線の沿線の風景などを写真撮って
Instagramに投稿👍
私もInstagramに投稿しています!

私も写真を選びます!
選ばれた方には
サイン入り「大井町線90周年記念入場券」
をプレゼント🎁


大井町線の指定スポットに行って写真を撮る👍

応募の締切は2/29です!!
色々な賞品がありますよ❣️❣️
ぜひ参加して下さったら嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

------------------------------
 



びよーーーーーん💕



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina