こんばんは🌙

しまく(時間と場所をきめておいて出会うこと)りかです

【昨日→島倉りカナブン】







ハロー!プロジェクト コンサート
福岡2日目!


ありがとうございました🌷







今日はなななんと

sideB公演の千秋楽でした!!


はやっ。







sideB公演のシャッフルは

こぶしファクトリーの広瀬彩海さん
BEYOOOOONDS 島倉りか
BEYOOOOONDS 江口紗耶ちゃん
BEYOOOOONDS 小林萌花ちゃん


の4人で
「シャニムニ パラダイス」を歌いました晴れ



チーム8月生まれやしの木スイカ

夏生まれ晴れ




超全力で踊る!!!

を4人の目標にしていました!





毎回踊るのが本当に楽しかった照れ







8月生まれでよかった!!晴れ












にしまくらビーーーーム


ビーム?笑



(西田汐里ちゃん)







💌P.S.💌



P.S.ってどういう意味って聞いたら

西田汐里→パーソナルスペース
江口紗耶→パンツスタイル

って答えが来ました


P.S.ってなに?笑


私の予想は、パッションスープ





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖