一岡伶奈です!!


1日お疲れ様です!!


今日は2/14
バレンタインデーですね💕

ハッピーバレンタイン!

略してハピバ💕


皆さんは何か作りましたか??

誰かに上げました??

貰いました??


ドキドキワクワクの1日ですよね☺️☺️


今日ね、
高校生の女の子が男の子に
ラッピングされた箱を渡していて💕

男の子も照れた感じで受け取ってて!!


偶然通りかかったんだけど
「きゅーーーーーん💕💕💕」
ってしたよね☺️


いいねいいね❣️




今日ね!

大井町線旅をしてました!!

そしたら


みーつけた😂💕

嬉しい!!

「来たら、見つかる。」
ほんとだぁー😃😃

皆さんも探してみてね❣️


今日ね、コンビニいったら
刀剣乱舞とのコラボしてて!!

テンション上がったよねー😃




 そうそう!
今日ね!
「tiny tiny」に江口紗耶ちゃんでています💕

私も後でみよーっと☺️




明日、明後日はハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演!!


楽しみーー❗️❗️❗️❗️❗️





あざとい!!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina