こんばんは🌙

しまく(ハロー!キッチンで習った野菜の切り方)かです!


【昨日→しまくライト兄弟りかです】








今日は

UNIDOL2019-20 Winter 
supported by Sammy


の決勝戦に


なななんと…



シークレットゲストとしてBEYOOOOONDSが
出演させていただきました👏✨✨✨






BEYOOOOONDSの名前が画面に出た時の歓声が
とっても大きくて、

BEYOOOOONDSを知ってくださってる方が
いらっしゃることが嬉しくて泣きそうになりました😢ピンクハート





BEYOOOOONDSの年上メンバーで
表彰式にも出演させていただきました!



優勝は🥇Tomboys☆さん(東洋大学) 

準優勝は🥈和娘。《なごむすめ》さん
(和洋女子大学)



賞を受賞された皆さん、
おめでとうございますキラキラ





どのグループさんもとてもかっこよかったです👏
本当に皆さん可愛くてかっこよくて衝撃でした!!!


私達も頑張らないと!🔥🔥


BEYOOOOONDSの「アツイ!」を
歌ってくださった方もいらっしゃって
もうめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです♡♡


嬉しくて
楽屋でみんなで叫んじゃいました。笑


ありがとうございました!!












💌P.S.💌



「ロコモーション・ドリーム」
を聴きながら電車に乗っていたら
ちょうど落ちサビ前の間奏になった途端、
夕日になる直前の光が窓からぱっと差してきて
なんかもう、、、
これに合う表現が見つからない…笑

胸がいっぱいになりました。。。
良すぎた。。。
感動しちゃった



その流れで斉藤由貴さんの「卒業」が流れてきて
泣きそうになった。。。

最高が過ぎる、、
胸がいっぱいになって泣きそうになりました、笑



今日はいつも以上に昭和に浸っております照れ🍓









明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖