こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますヒヨコ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は

UNIDOL 2019-20 winter
決勝戦


のシークレットゲストとして出演させていただきましたおねがいおねがい




BEYOOOOONDSが出てどんな反応なのか
ほんとにドキドキしてたし、ちょっと不安だったんですけど、





BEYOOOOONDSのことを知ってくださっている方もいてほんとに嬉しかったですピンクハート



大学生の方かな?キャーキャーが凄かったんですほんとに!!!笑


初めての感覚おねがいおねがいおねがい







最初に『眼鏡の男の子』を披露させていただいたんですけど後ろ向いてる時ニヤケが止まらなかったです爆笑爆笑






多分みんな嬉しくて笑ってた!笑






たくさんの応援ありがとうございましたキラキラ







UNIDOLのみなさんほんとに凄くて
ハロー!プロジェクトの曲もたくさん踊ってくださったり



歌詞や名前が入ったMV風の映像を作っていたり




衣装も可愛くてキラキラキラキラキラキラ







ハロー!プロジェクトの曲が聞こえると
楽屋で踊ってました笑




なんとBEYOOOOONDSの『アツイ!』を
カバーしてくださった方もいたみたいで

私たちは見られなかったんですけど
聞いた時ほんとに嬉しかったですルンルンルンルン









シークレットゲストとしてステージに出ている時『アツイ!』をカバーしてくださったUNIDOLさんが見てくださっていて



お互いわー!ってなりました照れ照れ






楽しかったですルンルン







高瀬くるみちゃ
前田こころちゃ
西田汐里ちゃ

(ん省略)




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



美勇伝さん
恋のヌケガラ





最近美勇伝さんの曲たくさん聴きたくなります!



まだまだいっぱい聴きますラブラブ




おやすみなさい





明日はどきどきのバレンタインだね💓
女の子は勇気出して男の子はそわそわする日


チョコ何個貰えるかな?👀👀