こんばんは🌙

しまく(✈️お父さんお父さん)りかです

【昨日→しまクラムチャウダーりか】

















お仕事終わりに
いっちゃん(一岡伶奈)とお出かけしました!





映画「犬鳴村」を観てきました、、、



やばいよこれは、、、



もう一生映画館でホラーを観ないと決めました。



それくらい怖いです。。
こんなに怖い映画は素晴らしいと思います👏




いっちゃんが隣にいて良かった〜〜〜


映画といっちゃんを交互に観ることで怖さが半減されました照れ

安心感照れ







映画終わった後は
しっかり背中を叩きあって邪気を払いました。


いっちゃんに塩買いに行こうと言われました。笑笑





え、塩買いに行った方がいいんですか?
ホラー映画の後って。
買ってない…




とりあえずコートとマフラーと両手背中の邪気は全部叩いて払ってきましたが、まだ怖い!!!





でも本当に素晴らしい怖さです!!!

是非皆さんも観てください!!

それだけで安心感増す!岩岩







厄除けの画像














先程YouTubeにアップされました
【ハロ!ステ#327】

ハロー!キッチン のコーナーに出演しています!






黒木先生にマンツーマンで料理を教えていただきました!

なんて貴重な機会😳


優しく教えていただき本当に楽しかったです!

なぜ独りなのでしょうか。笑





 
来週はもっと楽しみ照れラブラブ


ぜひ見てね〜







💌P.S.💌



楽しいことを考えよう。。
って思っても怖いことしか考えられない脳になってる、、、

うう怖い真顔






明日もがんばりか🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖
ばいばい🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖



↑魔除のティラノ

あティラノといえばタナトス!!!
新種のティラノサウルスで
名前には「死に神」という意味があるそうです!
タナトス👊