一岡伶奈です😁


1日お疲れ様でーす!!


今日は建国記念の日!!

なんで建国記念の日が出来たのか知りたくて
由来を調べたよ🔍

「建国をしのび、国を愛する心を養う日」
らしいです😁

凄い大事な日だね!

私ね海外にまだ行っとことが無いから
20年間国内で生活してるんだけど!
日本って良い場所だなーって思いますね!
外を歩けば人が沢山いて
幸せそうで😃
 
建国記念の日の由来また一つ勉強になったー!
良き良き\('ᴗ' )>



今日はね、ハロー!プロジェクトコンサート
仙台公演😎

仙台に着いた時にはちょっと雪も降ってて❄
私にとっては2020年初雪ー☃️❄️☃️

東京って中々積もらないじゃん😂
だから今日仙台来て
やっぱ雪って綺麗だなーって🥰

雪合戦をするのが小さい頃からの憧れ✨

雪合戦って今でもやるのかねー??

牛タンも美味しかった🥰🥰


1人でポーズ
恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✌️


前に島倉りかちゃんと、江口紗耶ちゃんと
カラオケ行った時があってね

カラオケの機能で好きな写真を大きい画面に
出せるのがあって




楊貴妃登場!!笑


真面目に歌おうって思っても
中々そうはいかないの笑😂


そうそう!!楊貴妃といえば
家に楊貴妃柄のパックがあって使おうー!
って思ってたんだけど

お母さんに使われてた笑い泣き
ちょっと悲しかったよね、、、


------------------------------

今大井町線では
フォトコンテストとフォトラリーが
開催されてます!!

私もInstagramでアップしてるけど
大井町線の沿線の風景などを写真撮って
Instagramに投稿👍

私も写真を選びます!
選ばれた方には
サイン入り「大井町線90周年記念入場券」
をプレゼント🎁


大井町線の指定スポットに行って写真を撮る👍

応募の締切は2/29です!!

色々な賞品がありますよ❣️❣️

ぜひ参加して下さいねラブ

------------------------------

明日はどんな1日になるかなー!!

皆さんもお仕事や学校など頑張って下さいね👍
幸せな1日になりますように✨

Reina