こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますバレンタイン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




みなさんは自分のお家の周り
探検した事ありますか?




小さいお店とかここお菓子屋さんなんだ〜とか





私はお家の周り全然探検したことなくて
最近探検したい欲がわきわきです!






近くにあるのに1回も入ったことがないお店もあるし、、








春になってちょっと暖かくなったら
探検してみようかなーおねがいおねがい






行きつけのカフェとかあったら
なんか大人じゃない?照れ照れ





みなさんは行きつけのお店ありますか?





マスター、いつもの( ´_ゝ`)ドヤ

みたいなんするー?笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はハロー!プロジェクトコンサート
宮城県公演でした💙💛




仙台!もちろん牛タン!




毎回用意してくださっていて
本当に幸せでございますハートハート





芋煮も温かくて身にしみましたおねがい
私はご飯にぶっかけスタイル流れ星流れ星






ほんとにご飯が美味しいです!

温かくて本番前に癒されましたキラキラ








そして一昨日筋トレをして内ももにきた筋肉痛



筋肉痛って2日目からが痛いんですねえーんえーん






今日もガッツリでしたよ!ガッツリ!笑

でも本番は慣れてしまったのかそんなに平気でした照れ照れ







1番オーマイガーだったのはストレッチ!
開脚ができなさすぎて少しずつ伸ばしていきました、、、。






筋トレのやりすぎには注意しようと思います笑



お風呂に入ってマッサージして早く寝ますキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



今夜25:00~25:55

FM OH!
「J3 Tuesday~Midnight IQ~」
まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST!




江口紗耶ちゃんと2人でレギュラーコーナーを
つとめさせていただいています!!





ぜひ聴いてくださいルンルン





今日からこぎみゅんのブランケット
持ち歩いていましたピンクハート




暖かいし触り心地良いし衣装にもくっつかないしで大好きですーラブラブラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


かみいしなか かなさん
ふるさとの夢



前田こころちゃんセレクトキラキラ




この曲とっても好きです!!

たまにお風呂で歌います照れ






おやすみなさい