やっほーー







さやでーす🌼







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


とっても嬉しいです!!!









今日は!


ボイストレーニングがありました!



久しぶりのボイトレ!!!


たくさん先生から教わりました😌





さやはどれぐらいの音域の声が出せるのか
をしっかり教えてくださったり!

声が出る原理など
声帯のことからお勉強できました!!








 

今日の面白かった出来事。




お昼ご飯を食べに、
お店に入ったんですよ!


で、1人席??みたいな所に座ってて
隣の隣の隣ぐらいになーんか見た事あるなぁ
っていう人がいて、

よく見たら一岡伶奈ちゃんでした🙄




結局隣のテーブルで
食べたんですけど、

食べる物も一緒で笑いが止まらなくて
れいなちゃん笑いすぎて
上手く注文できてなかった、笑




笑ったなぁ









☁️ お写真です☁️




前のばっかりで
すみません(;_;)







🌼Have a nice daisy🌼