一岡伶奈です!!



今日は日曜日❗️
天気も良くてお出かけ日和☀️


私は今日とある場所に行ってきました❗️
それは…



長津田検車区」🚃🚋🚃🚋🚃💭

大井町線90周年記念アンバサダーとして
沢山学んできました❗️❗️



清野桃々姫ちゃん🍑💓
小林萌花ちゃん☘
3人で❣️❣️ 

この3人
中々ない組合わせだけど
話も尽きなくてめちゃ楽しかった😊 

3人合わせてー!

いもほのー!
どう?笑

い(一岡伶奈)も(ももひめ)ほの(ほのかちゃん)

こういう名前考えるセンスないんだよね笑
良いのあるかなー?∠( ˙-˙ )/



回送車両に乗って車庫へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

回送車両に乗れる日が来るとは!!
嬉しかったー!

沢山の方にお力添えを頂いて
貴重な体験をする事が出来ました!!   

詳しい事はまた後日書きますね✐☡


ももひめも、ほのかちゃんも
電車の事に興味を持ってもらえたみたいで!!
自分の好きなことに共感してもらえるのが
本当に嬉しいんだよね❗️

幸せな時間でした💕
ありがとうございました!!



最近ね!
家で携帯を触ってる時にやることが 
定着してきてて!

★お笑い芸人「かが屋」さんの
ネタを見ること📺
★「HoneyWorks」さんの音楽だったり
コンテンツを見ること📺 
★携帯小説を読むこと📕✨


携帯触ってない時は
★電車の模型を綺麗に拭いたり
★電車の事を色々調べたり
★漢字の勉強したり←最近ハマり中

最近こればっかりしてるなぁー

 

↑久々のなびかれいな🍃🌀🍃 


あとこれオススメだよー!
みたいな事あったら教えて欲しい!!🥰


2/26に
横浜のランドマークホールにて
行われる
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU
一岡伶奈バースデーイベント2020」

今ね楽しみにしてる事があって!!
それはねグッズ❣️
どんなグッズがあるのかなー!!



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




お腹が痛い時ってどうしたらいいんだろう…??