こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますくまアイス




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は家族みんなでご飯を食べに行きましたーおねがい



久しぶりにみんな時間が合ってよかったです照れ





そのあとは父に連れて行ってもらって
姉と3人で体を鍛えてきました!💪







初めて行ったから機械の使い方を父に教わって
お腹と足を頑張ってきました笑





内ももの筋肉が疲れちゃったみたいで
歩く時がに股になっちゃうんです笑





ほんと困った爆笑










こまったこまった

くまったくまった



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン




演劇女子部
アラビヨーンズナイト




 


もう配役は予想してくださいましたか?




もう衣装を着て撮影もしたので
公開をお楽しみにキラキラキラキラ





私もみなさんがどんな反応をするのか
楽しみです照れ照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


ハロプロ研修生
目立ってDo Dance




筋トレしてる時偶然流れてきましたキラキラ




懐かしかった!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




『翔んで埼玉』見ました!




すごい面白かったですほんとに




NACK5さんが映っていてビックリしました


らじっと君キョロキョロ








おやすみん