こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますグラサンハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




Tokyo2020 パラリンピックまで
あと200日を切りましたキラキラ








ソメイティとピンクハート



今年の夏はアツイ夏になりそうですねキラキラキラキラ





選手の皆さん!心から応援しています!










髪の毛ウェーブにすると大人っぽくなりますたぶん笑




髪も伸びてきたし大人っぽいのも出来たらいいな!!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン




2月18日 19時57分〜20時42分
NHK『うたコン』さんに出演させていただきます!!ラブラブ






生放送です!!



楽しみだけどドキドキします照れ



見てねおねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




タピオカ飲みたいなー



もういつから飲んでないんだっけ笑



オレオのあまーいタピオカ飲みたいな!






でも正直買いに行くのめんどくさくて
飲んでないのが現状です爆笑





タピオカ屋さんってどこにあるの?笑






おうちの隣に出来ないかなおねがい






あと、iPhoneの顔認証凄いですね!!笑




お風呂上がりの前髪なしどすっぴんでも
認証してくれる




ちょっと安心しましたー照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



アンジュルムさん
46億年LOVE


今日ねイベントは延期になっちゃったけど
嬉しいことがあったんですルンルン




明日は楽しいことがあるんですルンルン





明後日は?おねがいおねがいおねがい





その次の日はーーー??おねがいおねがいおねがい




みんなは今日どんな1日だった?






おやすみなさい