こんばんはー!




今日はちょっと早めの更新です!
と思って書いてたけど気づいたらいつもの時間になりました笑






いつもいいね、コメントありがとうございますキラキラ




コメントいつも読んでますラブラブ
これからもどしどし送ってね!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄










まーぶーしーいー





今日の『スッキリ』さん
ハロー!プロジェクトの魅力をたくさん
紹介してくださって嬉しかったですおねがいおねがい





犬山紙子さんの愛が本当に嬉しかったですラブラブ





もっとたくさんの方に知っていただけたらいいなキラキラ







「キラーン 英語」
で検索したら出てきました照れ



やっぱり
自然光の力は偉大なりキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


3月20日〜3月22日
ひなフェスと里山里海イベントが開催されますヒヨコ




里山里海イベントは私たちがどこにいてもみなさん見つけてくれるので楽しいです!




ぜひ見つけに来てくださいヒヨコヒヨコ




詳しくはこちら!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


Buono!さん
I NEED YOU



今日は姉の選曲!



久しぶりに一緒にカラオケに行ったんですよルンルン





私カラオケ行きすぎです



昨日も行った。同じ部屋だった。



そんなに長い時間じゃなかったけど
一緒に歌えて良かったです照れ






おやすみなさい