こんばんは🌙


しま(物事の緊張や精神の高揚が最高に盛り上がった状態)りかです




↑ググって‪w




コメント読んでます
ありがとうございます🌷










病みりか👾

病み感でてるね

このオオカミがいい味出してる








機嫌悪りか


ほんとに機嫌悪そうな顔してるな笑笑


ただコンタクトが痛かっただけですキョロキョロ











今日は
ハロステ!中のコーナー
ハロー!キッチン!
の収録がありましたナイフとフォーク


色々な事が起きまして(笑)
とっても楽しい収録になりました!

美味しかった〜照れ








5億年ぶりにエプロンつけた。


やっぱ前髪短いよなーキョロキョロ










明日行われる予定でした個別握手会、

新型コロナウイルスによる
感染拡大などの状況を受け

延期になってしまいました。



振替開催は
3/29(日)ベルサール渋谷ファーストを予定しています。



さみしいよね〜〜。。。

盛りだくさん会私も楽しみにしていたので
さみしいですよね。



会えるまでお互い頑張りましょうチューリップ紫











💌P.S.💌



今!!、


コナン観てたら
SWEET MEMORIES
マックのCMで!
流れた!!!



わーーーーーー!

わーい!!!

パピプペンギンズ!!


どんきすみーべいびーゆーきゃんねばーびー!!



中学生の時、
英語のノートに2番の和訳を書いて提出したら
先生に「えっ!?」て顔された。なんで。笑








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖