一岡伶奈です!


今日は金曜日!
早めの更新でーす☺️


最近寒い日が続いているけど
天気予報で
「来週からは春到来٭❀*」
って気象予報士の方が言ってました✌️


明日ベルサール渋谷さんにて行われる予定だった
『BEYOOOOOND1St』
発売記念 forTUNE musicイベント

が延期になってしまいました😰

楽しみにされていた方
私も楽しみにしていました…。。

3/29に開催されます!
少し先にはなってしまいますが
私もその日を楽しみにしています☺️

気の持ちようが大切です❗️

マスクもして手洗いうがい
一緒に今の時期を乗り越えましょルンルン





今日はね!
映画「AI崩壊」を見てきたよ😃

迫力もあって見ている方も
ちょっと頭使ったり
あっという間に終わった!

皆さんはAIが人を超える日は来ると思いますか?

作品を見る時の楽しさって
次の展開を予想しながら
「当たった!」とか「予想外だ!!」
とか色々な事なんじゃないかなー☺️

だから色々な作品を見たくなんですよね!
きっとウインク



今日はちょっと髪型も変えてみたりラブ

たまには良き✌️


皆さんはどっち派ですか??


ぜひコメントで教えてねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




とある駅から見える線路🛤
何駅か分かりますかーー???

ヒント☺️CHICA#TETSUの
曲で出てくる駅です🥰

正解できるかなー!??


皆さんの答え楽しみだなー!照れ



今日の日本テレビさんの「スッキリ」
ハロー!プロジェクトを
特集して下さっていました!
見てたよー!って方!\ハーイ/🙋‍♀️
「オトナ女子」と呼ばれる方々が
沢山いらっしゃるそうで💕💕
BEYOOOOONDSの現場に来て下さる方も
女性の方も多いからいつも嬉しく思っています!!

今後も色々な方にハロー!プロジェクト
BEYOOOOONDSを好きになって
もらえますように✨


2/18
NHKさんの「うたコン」にBEYOOOOONDS
出演します✌️☺️
ぜひ見てくださいね!!


2/26
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2020」
最近はずーっと
歌の練習頑張っています!!
去年との成長を感じてもらえるように
もっともっと頑張る❗️❗️😃
ぜひ見に来て下さいね💕💕


じゃあね!
このあとも素敵な1日を✨

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina