こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




なんで今日こんなに寒いのー!!!





久しぶりに耳が痛いくらい風が冷たかった!



風もびゅうびゅうで久しぶりに冬を感じました、、






最近暖かかったから気づかなかったけど
まだ冬は終わってないんですねー照れ






私服ズボンにしてよかったおねがい










昨日のこぎみゅんとの写真載せますねキラキラ





まずは






『こぎみゅんとの出会い』






この写真は確実に「わぁーキラキラ」って言ってますね





もう聞こえてくるよね





また会えたらいいなおねがい
てか早く会いに行きたいー!







続いて



『エビちゃんに挨拶』




みんなのペット!エビフライ!




「エビちゃん〜キラキラ」って言ったら
ご挨拶できましたーおねがいおねがい






きゃわピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




2月8日のBEYOOOOONDSのイベントが

新型コロナウイルスによる感染拡大などの現状を受け中止(延期)となることが決定しました。






寂しいです。



8日しか空いてない方もたくさんいらっしゃると思います、、





体調管理気をつけてくださいね、

アルコール消毒持ち歩いてください!!





あと絶対に目をかかないで顔も触らないようにしてください!


もしどうしても痒くなったらアルコールのウエットティッシュで手を拭くと良いみたいです!





私も気をつけます





詳しい情報はこちら





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



つばきファクトリーさん
初恋サンライズ



こぎみゅんに会った時初恋サンライズでした






おやすみなさい