こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日ね、、!!!


SANRIO EXPO 2020』
に行かせていただきましたーおねがいおねがい





可愛いが溢れすぎて過剰摂取してきました。。。






でね、そこでなんと初めて











こぎみゅんに会ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はぁぁぁかわいい






もうLOVE!あいらぶゆーですよピンクハートピンクハートピンクハート







想像してたよりもっともっと小さくて
すっごい近づいてきてくれておねがい






きゅんきゅんしました照れ






だって私が普通に立っても






この身長差ですよ!!





やばいよね




上目遣いじゃないですかおねがいおねがい





いつもは身長的に私が下にいるので
もうやられました、、




西田さん撃沈です。







早くサンリオピューロランド行かなきゃ!笑






グッズもたくさん展示されていて
キティちゃんとバツ丸のショーも見て
ほんとに楽しかったです照れ






あれほしい!これほしい!の嵐






新しいの出たらすぐチェックしなきゃーおねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


今日公開されたハロ!ステにて

BEYOOOOONDSの『恋愛奉行』LIVE映像が公開されていますキラキラ





ぜひたくさん聞いて覚えていただきたいですラブラブ





この曲の高瀬くるみちゃん(お奉行様)
めっちゃいいですよねーキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさん
アレコレしたい!



振り付けも歌詞も可愛くて好きですピンクドーナツドーナツ





今日は載せたい写真が多すぎて
迷いましたーアセアセ






最後の写真は後ろ姿じゃないです





ぎょうざくんもいるーおねがい





おやすみなさい