一岡伶奈でーす✌️

1日お疲れ様ですっ!


今日はねー!
充実してた一日だったの照れ

詳しい事は言えないんだけどねー💦😰



お知らせです!
2/18NHKの「うたコン」さんに
BEYOOOOONDS出演させて頂きます👏🏼👏🏼

去年の12月以来の出演になります♡♡

嬉しいです😁😁

ぜひご覧下さい📺♩



りか(島倉りかちゃん)が
私が座ってた椅子にちょっと離れてたら
座っていたからニヤリ

後ろから座りに行ったよ😁✌️💕

そして、写り込みしおりん(西田汐里ちゃん)


ここで怖ーい話するねー!

こないだブログでりかが上げてた
りかを探せ!

やりました??


私もやろうと思って!さっきね
「りかこれだよねー?」
って聞いたら
「違う!!」ってガーン

でも私が指さした場所には
確かに人がいるように見えて……

りかも
「そこでも写真撮ったけど載せたのは違う!」
って言っててガーン


ね!怖いでしょ❗️❗️❗️



ちょっと怖かったけど…😂



後後ね写真をよーく見てたら
私が指さした場所は壁で!笑

でも遠目に見たら人
がいるようにも見えなくもないみたい感じで!!

ほんとに焦ったよね!笑

みちゃいけないもの見たのかと思っちゃったのえーん

あー怖かったε-(´∀`*)ホッ




「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2020」

2次受付がSTARTしました!!


2/26  横浜のランドマークホールにて
開催されます👏🏼👏🏼
ぜひ来て下さったら嬉しいなぁ💭💕

沢山の方のお越しをお待ちしております!!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina