こんばんは🌙

しまくら(韓国の伝統衣装)かです

【昨日→聖徳太子まくらりか】








今日は人生初の
喫茶店へ行ってきました🍒





ずっと行きたいと思っていて調べてはいたのですが
なぜか喫茶店に入る勇気が出ず…

ようやく今日行けた👏







店内に入ったらもう夢見たいな空間で 
まさに昭和。
大変感動しました。


昭和が残っています!!!!まだここに!!!
と店中の人に言いふらしたい気持ちを抑えて、


ここはシュミレーション通り「ナポリタン」と「メロンクリームソーダ」を頼もう。
と冷静に席に着きました。





がしかし!!!




なんとメニューにナポリタンが無かったのです。。
私は冷静を保ちつつ「ミートスパゲティ」を注文しました。






そこで重大なミスを犯してしまうのです。



冷静を保ちつつ、と書きましたが
私は初の喫茶店にしっかり緊張しており


「メロンクリームソーダ」
を注文しようとしたのを
「メロンソーダ」

と注文してしまいました。。。。。







それでこうなった






アイスが無い…🍨









緊張しまくりでしたが
人生初の喫茶店、とても感動しました✨

タイムスリップした気分!
これでいつでも昭和に行けるチューリップ赤






見てください!

ピンク電話。
ときめいた✨💕







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020

~ポップ!ステップ!全音符!!~


のロゴが公開されました✨✨



文字がメンバーカラーになってるんです!
可愛い♪
素敵なロゴを作って頂き感謝です🌷

ツアー楽しみいみ👊









昨日、広島から帰ってきて
リアルタイムで「Love music」を観ました!

ハロー!プロジェクト の全メンバーでのテレビ出演は珍しいですよね!


観てくれましたか〜???



あの収録はね…
とっっっても勉強になりました!

テレビって難しいなぁと感じましたね。。


BEYOOOOONDSはハロー!プロジェクトで
1番新人のユニットですが
もっと目立って行けるように頑張ります👊👊







💌P.S.💌


久しぶりに新しい推しが出来た✨✨







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖