こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますチョコがけハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



あ!




昨日から2月ですねピンクハート



2月といえばバレンタインキラキラキラキラ




私はいつからチョコレートを作っていないのでしょうか、、





今年は時間があれば作りたいな!

自分用に!笑





うそです、お父さんにもあげます






時間があれば作ります爆笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は広島でハロー!プロジェクトの
コンサートでしたヒヨコヒヨコ








ハロプロ研修生の広本瑠璃ちゃんピンクハート





広島県出身で同い年です!!





表現の仕方が大人っぽくてかっこよくて
負けてられん!と思いました!!





でねでね!!
メンバーみんなにお菓子くれたんですー照れ





美味しくいただきましたおねがい

ありがとう!!





広島県といえば







Juice=Juiceの段原瑠々さんルンルン

今回ももみじ饅頭いただきましたおねがいおねがい





この写真は自分から抱きつきに行きましたラブラブ




キャラメルの生もみじをいただいて
初めて食べました!!





美味しすぎて食べるの勿体なかったです爆笑





ありがとうございます!





次は2月11日仙台ですキラキラ
お待ちしています!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



Juice=Juiceさん
続いていくSTORY



平井美葉ちゃんが選んでくれましたキラキラ





しっとりヒヨコ




さっきおにぎり食べてたらこぼしちゃって
江口紗耶ちゃんに助けてもらいました笑






前田こころちゃんはティッシュをくれました





恥ずかしかったです





おやすみなさい



牧野真莉愛さんお誕生日おめでとうございます💓