一岡伶奈です!


1日お疲れ様でーす☺️


今日から2月!!

2月といえば!
バレンタインデー🍫😝💕
そして、私の誕生日🎂

楽しみな1ヶ月がSTART!


そして、土曜日!
皆さんはどんな1日でしたかー??

ぜひコメントで教えて下さーい❣️


私は今日は
お出かけしてきたよー照れ




昨日山﨑夢羽ちゃんとお出かけした時に
買ったアクセラブ


長くてキラキラで可愛い❤️

今日のメイクも少し濃いめブラシ

最近はピンクのアイシャドウにハマってて!!
可愛いんだー!

口紅も新しいの買ったから
メイクが楽しいです!!

島倉りかちゃんにはよく
「唇の色がない!」
って口紅塗っても言われるの笑😂

でも今回の口紅は最強だからもう言われない!



今日BEYOOOOONDS公式のInstagramやTwitterも
更新したから見てみてねー💕


海辺にも行ったんだけど
景色も綺麗で最高だったー!



夕焼けも最高ー!!!

明日はハロー!プロジェクトコンサート
広島❣️
アストラムライン見れるかなー💭



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚
Reina