こんばんは🌙

しま(部屋を涼しくするやつ。エアコンの別名?)りかです


【昨日→しまクラッカーりか】











ディズニーシーで妹が撮ってくれた!
お気に入りです照れ







ディズニーシーの街並みって素敵ですよね✨
イタリアのポルトフィーノをイメージしているそうです。
どこやねんっと一瞬思ってしまいましたが
いつか本当のポルトフィーノに行ってみたいです💗





ディズニーシーに行ったら必ず乗る
ヴェネツィアン・ゴンドラ。
ゴンドリエさん達が漕ぐゴンドラに乗って
パーク内にある海をゆっくり巡るアトラクションです!





こちら!
写真だと分かりずらいのですが…
すっごく景色が良いのです!
これまたいつか本当のヴェネツィアに行って橋の下をゴンドラで通ってみたいです✨✨





みなさん。




気づきました????照れ

(絶対に気づいていて!)




今日はブログをThe女の子の気分で書いてみました!






でもさーーーー

今更ブログを女の子にしても
なんか自分じゃないみたいに思ってしまうんですよね(岩)









こうゆうUMAいそう
多分いるな

夜中に沼から出てきそう
それか森



UMAって未確認生物のことね魚しっぽ猫あたま
ネッシーとかツチノコとか


まだUMAには手出してないんだー





💌P.S.💌



昨日、花火やったら手がしもやけになったよー


花火を夏にやる理由が分かりました。花火









明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖