こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます乙女のトキメキ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









今日の私ですキラキラ





ナチュラルメイクすぎてちょっと後悔してます笑




でもこのワンピースがとっても可愛くて
お気に入りなので上げですおねがい








電車に乗る時マスクしていない方が
ちらほらいらっしゃって



マスクしてー!って思っちゃいます笑




薬局からマスクも無くなってきてるし
大変なことが起きていますねアセアセ







私は手を洗いすぎてカサカサです




これからアルコール消毒持ち歩こうかな手






手洗いうがいR-1



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は
『JAPANハロプロNETWORK』の
収録に行ってきましたまじかるクラウンまじかるクラウン








モーニング娘。'20の加賀楓さん
こぶしファクトリーの和田桜子さん
西田汐里の3人でしたキラキラ





お便りを読んでいるとみなさん
和田さんと私が加賀さんにくっついている印象が強いみたいです!!






その事についても詳しくお話させていただいたのでぜひ聴いてくださいキラキラキラキラ





初参加だったのですが、とっても楽しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがいおねがい






収録の後は次までに時間があったので


前田こころちゃんとデートブルーハートピンクハート








彼氏目線!!!





実はこう見えて二人で遊ぶの初めてです


今日も遊んだというよりかは一緒にご飯食べたって感じです爆笑爆笑







お仕事の時、楽屋とかでいつも隣になるから
私たちも気づかなかったけど


実は遊んでないんだねーって言って不思議な感じでした照れ照れ






また行こうねー!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



Juice=Juiceさん

Never Never Surrender






昨日1人カラオケで歌った曲ですおねがい




あんまり上手に歌えませんでした笑
練習しよ!!







おやすみなさい