やっほー!







さやでーす🌼








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


すごく嬉しいです!












今日は!





ままとお買い物dayでした✌🏻




お洋服を買ったんですけど!

黒色の可愛いお洋服があって
買っちゃいました!!!



最近さやのブームでもある
ブラックコーデ⛓🖤

やっぱり惹かれるんだ。笑



そのお店の雰囲気がめーちゃ可愛くて
どのお洋服も魅力的だった!!


アクセサリーもいっぱい可愛いのあって!

見て回るだけで楽しかったです🦋






そしてあとはnewスマホケースをGET!


めっちゃ可愛いの!!!


なんとフエキくんのデザイン!


(黄色くて赤い帽子かぶってる糊のキャラ!)





フエキくんのデザインの物って
いーっぱいあって!


文房具系もたくさんあるしー、
さやが1番気になってるのはプリン!


なんかリアル過ぎて食べるの
勇気入りそうだけど。笑


カップ可愛いし、美味しそうで
気になってます😳


今度見つけたら買ってみよ!!







☁️お写真です☁️





おでこー☝🏻


うぶ毛がすんごい。
こんなに伸びるもの?笑


そして眉毛が濃い。笑





小学生の頃は
ずーっとこの髪型してた🌷












🌼Have a nice daisy🌼