一岡伶奈です😁


1日お疲れ様でーす( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



今ねー!
Roseliaさんの「約束」っていう曲を聴きながら
ブログ書いてまーす照れ


 ハロー!プロジェクトコンサート
大阪公演終了しました!!
2日間!4公演ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたかー??



目のを下のアイシャドウを濃くするのが
最近のハマりブルーハーツ


今日ね!
「鬼滅の刃」を皆に知ってほしくて
お話してたの!

そしたらね!
ハロプロ研修生の平山遊季(ひらやま ゆき)ちゃんが
「私も鬼滅好きです!」
って言ってくれて沢山お話しました!!
話仲間ー!!!

「鬼滅の刃」は私はアニメ勢です!

なんて言ったって!声優さんが豪華!!


平山ちゃんとは
今まではあんまりお話したことなかったから
嬉しかったーキラキラ  

綺麗なお顔してるよね!羨ましい☺️

そして、りか(島倉りか)も
鬼滅にハマってくれそうな予感!!



そうそう!昨日書こうとしてたのに
忘れてた事があるんだけど!

JR西日本の新型列車「ウエストエクスプレス銀河
知ってますか?
写真見ましたか?!!!!

レトロ感漂う顔と内装、車体の色!

これは楽しみ!!
やはり椅子の柔らかさが気になりますな🤔☺️



1ヶ月後の今日は!
私のバースデーイベントが開催される日❗️
あと1ヶ月!もっと沢山歌の練習しないとね!
2/26 横浜ランドマークホールにて!
ぜひ来てくださったら嬉しいなぁー💭照れ


演劇女子部「アラビヨーンズナイト
もお楽しみに🥰
FC2次受付してまーす!!


明日は楽しみな事がある日!!
ワクワクワークワクワークラブラブ


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina