やっほーー!!

  





さやでーすヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませていただきました!!


すごく嬉しいです!!!!












今日ね!!



学校の授業で
朗読をしました!


 
班の中で物語に出てくる人物の
どの役を演じるかをくじ引きで決めて
読んでいったんですけどー


朗読とか久しぶりだったので!

ちょっと緊張しました!!!笑



普段歌ったり、MCでおしゃべりしてるけど
学校の朗読の授業で読む時は
やっぱり緊張しちゃいますね汗




でも!!


めちゃめちゃ班の子が個性強くて
面白い授業でしたー!!









そしてそしてー!



今日は撮影がありました!!!

お楽しみにしていてくださぁい!ラブラブ






 
チューリップ黄お写真ですチューリップ黄
 






普段あまりやらない
ウェーブ流れ星






  

今日は寝る前に
音楽聴こう。




黄色い花Have a nice daisy黄色い花