こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




朝早起きしてやりたいこといっぱいあったのに
全然起きれなかったですー。。







残念!笑







今日久しぶりにお家から
駅までの道を走ったんです!


遅刻じゃないよ!






そしたらめっちゃ楽しくて爆笑爆笑





気分アゲアゲでした照れ





たまには走るのもいいですねー照れ







趣味はジョギングですとか言ってみたいよね、、




健康的になれそうキラキラ







私はね、筋トレを続けるのが得意じゃないんです




今もほんとに筋トレしなきゃなって焦ってるの!!





どんどん体幹無くなってきてるしガーンガーン

ご飯食べたらお腹ビヨーンズだし






お腹ビヨーンズはちょっと表現が微妙ですね





筋肉をつけると見た目も良くなるし
ダンスも綺麗になるし





みなさんの中にはもしかしたら
「筋トレしなくても今のままで大丈夫でしょ」
って言ってくださる方もいるかもしれませんえー








甘やかさないでー!!!


笑笑笑






日頃から踊ってるから多少は腹筋あるように
見えるし、ちょっとはあると思うんですけど





今のままじゃダメなんですえーんえーん





毎日腹筋やってるメンバーもいる中
私は食べすぎないようにするっていう
ことをしているだけ、、







これってダメですよね






よし。気合い入れた







これからは
食パン今日のこもりうた食パン

で選んだ曲で腹筋します!!





みなさんもよかったら一緒にどうですか?笑








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



明日発売のアップトゥボーイさんに
BEYOOOOONDS連載として掲載していただいていますキラキラ





池袋に行きました!




撮影とっても楽しかったので是非見てくださいねーキラキラキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



Berryz工房さん
本気ボンバー!!



これで腹筋するよ。




今日のブログはアイドルじゃない
普通の女の子西田汐里って感じですね






これから頑張るので成長を見守っていただけると嬉しいです!!







おやすみなさい