一岡伶奈です!!



1日お疲れ様でーす☺️
 


今日は凄く良い日❣️
GIRLS ROCKSに出演させて頂いたり
嬉しいニュースが飛び込んできたり!!


GIRLS ROCKSでは
初の試みでBEYOOOOONDS内
各ユニットの楽曲だけの構成!!

誰も予想はしていなかった事と思います!
単刀直入に聞きます!
どうでしたか!?

BEYOOOOONDSの曲も聞きたかったよ!
って方もいるかもだけど
たまにはこういうのもアリかな!って思った!!

CHICA#TETSUでは
1番可愛いと思うポーズで写真撮ったよカメラ


ふむふむフム((¯ω¯*))フム


そして嬉しいニュースとは
私の好きなアーティストのLiSAさんと
声優の鈴木達央さんが
ご結婚されました照れ

おめでとうございます😁
ビックリしたけど嬉しい嬉しい😃
いつまでもお幸せにハートハート



そして!お知らせ!
Eテレさんの
「沼にハマってきいてみた」
に出演が決まりました!! 

アンケートを実施しているとの事です!!

私もアンケート参加したい!
けど出来ないので笑

皆さん私の分までよろしくお願いします😂
放送日などはまたお知らせしますね照れ



足長すぎワロタ笑



「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU
一岡伶奈バースデーイベント2020」


1/31締め切りです!!

きてきてきてねラブ
待ってるよー!!


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✩.*˚
Reina