こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は撮影がありましたカメラキラキラ






今まで着たことないお洋服を着れるので
撮影は楽しいです!!






ポーズのレパートリー増やさないと、、照れ



して欲しいポーズありますか?爆笑





私は雑誌とか大好きな先輩の写真を見て
研究します!!!










みなさんからいただいたお手紙やプレゼント
受け取りましたおねがいおねがいおねがい





嬉しかった照れ







全部読ませていただきましたラブラブ







今日の朝ね、なんか自信がなくなっちゃって
色んな人と比べて



勝手に落ち込んでたんだけど、、笑






お手紙を読んでこのままでいいんだって思いました笑







今の私を応援してくださる皆さんがいるから
落ち込んでもすぐに立ち直れます!




いつもありがとうございますピンクハート








みなさんが落ち込んだら私が元気をプレゼントできるようにこれからも頑張ります!









落ち込む時間があるからみなさんの大切さを
改めて感じます照れ照れ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



JAPAN ハロプロ NETWORK


次回の収録メンバーは
加賀楓さん和田桜子さん西田汐里

の3人です!!




お便りたくさんお待ちしています!!


キラキラ1月30日までキラキラ








1月22日に「GIRLS ROCKS」という
イベントに出演させていただきます!







久しぶりの対バンイベントですルンルン



盛り上がっていくよーおねがい




詳しくはこちら!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



Juice=Juiceさん
Ca va ? Ca va ?





この曲のMVが公開されてから
頭から離れなくなりました笑





一時期ずーーーーーっと歌ってた!!





久しぶりに聞いて寝たいと思いますラブラブ









壁バン






おやすみなさい