一岡伶奈です!!



今日も1日お疲れ様でーす照れ

1週間また楽しんで行きましょ💕


今日はね!
家でゆっくりしてからBEYOOOOONDSで
撮影がありました!!

楽しかったー!!


この写真は
今開催されているハロー!プロジェクトコンサート
のグッズ撮影!!

BEYOOOOONDSでの撮影は
いつも明るい雰囲気です!
それが楽しいんだよね😁

だけどやる時はやる!
それがBEYOOOOONDSニヤリ



今月あと1回映画を見に行きたい!!
今楽しみなのは「CATS」🐱
ワクワクニコニコ


昨日のブログの写真の違和感とは
半分メイク有り、半分メイクなしです笑い泣き

気づいた方もいるかと思います!!


写真撮ろうって思ってたのに
半分メイク落としてから思い出して笑い泣き
こんな形に…😂

メイクの力って大事だね!!

最近は「クールな美」を目指しておりますキラキラ


日々精進キラキラキラキラキラキラ


明日は!!
23:59~
日本テレビさんの「ウチのガヤがすみません!
に出演させて頂きます!!
山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん、私
の3人です!
ぜひ見ていただけたら嬉しいです💓


2/26 ランドマークホールにて行われる
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU
一岡伶奈バースデーイベント2020
が決定しております!!!!

だんだんと曲も決まってきてますよ!!
ぜひ来てくださったら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
お待ちしておりますハート



そして!明後日は!!
「GIRLS LOCKS」に出演させて頂きます爆笑

いちごみるく色に染まりたい。+FAVO♡さん 
神使轟く、激情の如く。さん
クマリデパートさん
じゆりぴさん
絶対直球女子!プレイボールズさん
sora tob sakanaさん
Task have Funさん
26時のマスカレイドさん
PixMixさん
POMEROさん
MISS MEさん
桃色革命さん
愛乙女☆DLLさん
RIOT BABY さん

沢山グループの方々が出演されます!
ぜひお越しください照れ
待ってまーすラブ


今日思った事
「みいみ(岡村美波ちゃん)のキラキラ笑顔は
世界を救う」

じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✩.*˚

Reina