こんばんは🌙

しまく(めちゃめちゃ使うこと)りかです


【昨日→しま いくら りか】







月って、
毎年約4センチずつ地球から離れていってるそうです。

まあ、私が生きてる間に月が遠くなったと感じることはないかもしれませんが。

今日の夜だけでも覚えておきましょう。




なんとなく、(岩)









今日の朝、急遽時間が出来たので

ピューロランドに行ってきました〜!






可愛すぎん!?
ポーズ可愛すぎん???
いちごなに😭可愛い
し、似合ってて笑う😂😂




ばつ丸と一緒に写真は撮れなかったんだけど
このいちごばつ丸を見れたので幸せでした🍓









左上から→




マイメロにも会えた💕


ピアノちゃんかわいい😭


この道が小さい頃から大好き!影が可愛かった!


シフォンかと思ったらしふぉ丸だった!
ひょっこりポチャッコが可愛い💕


ピューロ。


お馴染みの、草で出来てるばつ丸とクロミ、
可愛くデコレーションされてた!!


「MEMORY BOYS~想い出を売る 店~」も観れました!
観るの3回目?4回目?かな
前の「ちっちゃな英雄」も大好きでした!


期間限定クロミのクレープ💜


りすくん。口が可愛。まさか会えると思ってなかったので嬉しかった照れ











急遽行って、こんなすっぴんボサボサで行ってしまいましたが楽しかったです!
1人でもめちゃめちゃ楽しめました👍







明後日は「GIRLS ROCKS」です!
はやくduoに行きたすぎてduoduoしてます✨
楽しみ!!
duo大好きな場所!
あのでかい柱さえ今では愛おしい!
それは嘘!笑
楽しみです照れ






💌P.S.💌

撮影前にピューロランド行ってきたって
くるみん(高瀬くるみちゃん)に言ったら
フッ軽って言われました!
やったーー👏


今年の目標はフッ軽です!


【フッ軽】フットワークが軽いことを意味する。


去年はフッ重だったので!





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖