こんばんはーー!!!




    


さやですヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


みなさんからのコメントが
とても励みになります!!!


本当に嬉しいですキラキラ






 





今日も!!!




Hello!Project 2020 Winter 

HELLO!PROJECT IS [ ]

〜side A〜

~side B~



がありましたー!!!





愛知公演は今日がラストでしたが

どうだったかなー!?



さやはすーっごく楽しかったです虹








そして今日はれらたん(伊勢鈴蘭ちゃん)

お誕生日でしたーーーー!!!



改めておめでとーうチューリップオレンジ




直接おめでとう!って言えてよかった!



れらたんとは今のハロコン中も

結構お話しててー!!



すれ違う度にちょっかいかけあったり。笑




同じ学年っていうこともあって

めっちゃ話しやすいし、

一緒にいてすごく楽しいです!!!




すごく優しくてさやのお話とかも

いっぱい聞いてくます耳



可愛いし面白いし!笑


一緒にふざけ合えるのが

ほんとに嬉しいです!!!




ずっとどっか遊びに行きたいね!って

言いながら、まだ行けてなのいので。



(1回パンケーキ屋さん行った。笑)





ずっと約束してるディズニーとか!!

行けたらいいなぁって思いますラブラブ





れらたんにとって
素敵な1年になりますように....










チューリップ黄お写真ですチューリップ黄




Birthday girlシャンパン


れらたーん!!!!








今日は船木結さん清野桃々姫ちゃん
一緒にはしゃいでました!笑



アルプス9万尺を作って
ずっとやってました。笑



船木さんとはよくお話したり
ふざけ合ったりして遊んでいます!



やっほい!











黄色い花Have a nice daisy黄色い花