やっほーー!!!







さやですヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

すごく嬉しいです!!!!










今日はー!!





一日中お勉強してましたクリップ


集中してずっと下向いてたから
首が痛くなりました。笑


マッサージしてほぐしましょー。笑




そして今日はびっくりするくらい
朝早くに目が覚めました!


目覚まししてたんだけど
予定よりも2時間早く起きて....

でも二度寝しちゃいましたあせる



しっかり起きれたけどね!!!!
    







明日は!!!!


日本テレビ系
「スッキリ」さんにて
 
 
9:30からの
「HARUNAまとめ」コーナーに
インタビュー出演させていただきます!!
 
 
 ※生放送の為、急遽放送内容が
変更となる可能性がございます。
 




いつも観ている番組ひらめき電球


めっちゃ嬉しいです〜!


ぜひ観てください!!!!








チューリップ黄お写真ですチューリップ黄





チョキ








今日は!!!


FM OH! 



J3 Tuesday~Midnight IQ 

 「まだまだ火曜日よん!
BEYOOOOONDSクエスト!」

今回は「イントロ曲紹介対決!」です!!



25:00から聴いてねー!!!





黄色い花Have a nice daisy黄色い花