一岡伶奈です☺️





今日はゆっくりday…ラブ
皆さんもゆっくりできる時間作りましょう!
リフレッシュ出来ますよ🥰

お母さんと色んなところに行ってきましたー!!
スターバックスコーヒーの
クリームシフォンケーキ食べました🍰
新しいメニューらしくって!
めちゃ美味しかったよー!



明日は朝
日本テレビ系「スッキリ」さん
(8:00-10:25)

9:30頃の「HARUNAまとめ」
コーナーにインタビュー出演!!
 ※生放送の為
急遽放送内容が変更となる可能性があります。

嬉しすぎるー!!

私もリアタイで見ます照れ
皆さんもぜひ見てくださいねぇキラキラ


 
今日は最近お気に入りの写真を
厳選してこのブログを見て下さる皆さんに
お見せします👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

1枚目!

小田急ロマンスカーGSEと共に電車
敬礼!!
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと行った
日帰り箱根旅♨️☺️♨️
やまの撮り方上手くない!?
流石だぁー!
本当は一番前に座れたら良かったけど…😂
やっぱり人気照れ
側面の窓も大きいからすごい贅沢な気分で
過ごしてました!
それに座り心地がまぁ良いこと!
また乗りたいなぁ😁

2枚目!!
今日の写真カメラ
お母さんとのお出かけの後ヒトカラへ🎤
今日のコーディネートは
カジュアル系にしてみたよー!
中々こういう格好はしないから珍しいかも!

ラスト3枚目
私の頭に乗っているのは
島倉りかちゃんのマフラーです!笑
こういう帽子被ってる方いるよね!
って話になって爆笑
りかは考える事がやっぱり違うねぇー!
こういう帽子があったら買うわ!
小顔効果抜群ニヤリハート


明日からも一緒に頑張りましょ!!
じゃあね!

Reina