こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDSが



1月15日水曜日





日本テレビ系『スッキリ』さん

9:30頃の「HARUNAまとめ」
コーナーにインタビューに出演させていただきますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



 ※生放送の為、急遽放送内容が変更となる可能性が
あります。






嬉しい!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ほんとにほんとにありがとうございます!!!




まさかスッキリさんに出演させていただけるなんて夢にも思っていませんでした、、





ぜっっっっったい見てください!笑





今すぐ録画ね!!笑





私も明後日がすっごく楽しみですピンクハート






色んな人が見てますよね。




だって朝起きてテレビつけたら


BEYOOOOONDS出てるかもしれない






ひぃぃぃぃぃキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







緊張するぅぅキョロキョロキョロキョロ






みんな!テレビの前に集合ね!






どきどきするー!ルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は成人の日




新成人のみなさんおめでとうございますラブラブ





成人式行ってきたよって報告してくださる方もいて素敵だなと思いましたキラキラ






私が新成人になったらどんな振袖着るんだろう







受け継がれている振袖があるから着たいなラブラブ



BEYOOOOONDSは








平井美葉ちゃんが新成人ですピンクハート





写真の手はミスして2歳になっていますが、、笑






おめでとうラブラブ









こっちはちゃんと20歳できてます笑




お姉ちゃんです!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Buono!さん
ロッタラ ロッタラ




誰かを幸せにするために生きていきたい!





今日は盛りだくさん会でした




みなさんの笑顔が見られてよかったです照れ






おやすみなさい