こんばんは🌙

し(ミクロじゃない方)りかです







ハロー!プロジェクト コンサート

2公演ありがとうございましたチューリップピンクチューリップ紫


最後の中野サンプラザ公演
今日も楽しかったです照れ

緊張もしましたが…
楽しかった!!





今日はね

モーニング娘。'20の小田さくらさんが
私の目のメイクをしてくださったんですラブラブ


というか、、
私の雑なメイクを小田さんが直してくださりました!


アイシャドウを塗って頂いたのですが
本当にそれだけで目がパキってしたんです!✨
これからしっかり参考にしようと思います、、!


とてもとても嬉しかったです照れ照れ照れ







今日はライブ中に照明に注目してみました。

曲ごとに本っ当に色んな色と動きがあって
そのおかげでステージが何倍も素敵に見えます。
改めて照明のありがたみを感じました乙女のトキメキ

あの曲のあの照明がお気に入りです照れ



色々な方のおかげでこうしてライブが出来ていることを今回のハロコンでは改めて感じております。。!!










明日は渋谷で個別握手会があります!


2020年初渋谷だ!
だから何ってわけでもないのですが。笑


握手会大好きなので楽しみですチューリップピンク
たくさん話しましょう照れチューリップ紫









ねむ。







💌P.S.💌



どうぶつの森やりたいなぁ
3DSのやつ。
持ってるんだけど最近全然やらないなぁ
Wiiのどうぶつの森も好きだったなー
とたけけの歌聞きたいなぁ










明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖