一岡伶奈です☺️




いつもブログ見て下さって
ありがとうございます照れ


こうやって毎日好きな事を書けていること
改めて幸せだなー💕って感じてます爆笑


特にいつもと変わりはしないけど!
これからもよろしくお願いします☺️






今日は中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトコンサートがありました!


2公演!
来てくださった皆さん
ありがとうございますキラキラ





アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃん😁



今日も可愛い💕




可愛い人を見ると
なんか可愛いをおすそ分けして貰えそうな
感覚になります笑



可愛いと美人と、スタイルと身長と…


挙げたらキリがないけど😅


おすそ分けしてくださいーー!!笑い泣き笑い泣き





こないだTVで見たんだけど
今年の48通りの星座と、血液型の
運勢ランキングみたいなのを
やっていて

うお座でA型は……


45位でした!!!!




……まぁ!



あまり考え過ぎず過ごしていきますキラキラキラキラ



皆さんは何位なんだろー??

調べて教えてくださーい笑








この写真結構お気に入り!

山﨑夢羽ちゃんに撮ってもらいましたカメラ



今日はねっちとは
「2人で会話をする時は喋っちゃダメゲーム🙅」

をしていました!


結構出来る事が判明!!


けどやはり笑いは絶えません笑爆笑





明日もハロコン楽しむぞー!

明後日は渋谷にて個別握手会!
楽しみな事が続いてるーキラキラ




じゃあね!


Reina